2019年12月4日水曜日

にじ組 運動参観

10月19日ににじ組の運動参観がありました。

最初に、にじ組のお友だちがお散歩ロープで入場!お家の人と離れるのが寂しくなったお友だちもいましたが、ピクニックマーチの曲が聞こえるとみんなドキドキしながら
1、2、1,2と入場して、お家の人のいっぱいの笑顔にみんな嬉しそうでした。

◎よーいどん!
名前を呼ばれるとみんな上手に「はい!」とお返事して、お家の人が待つゴールへ元気に走り、たくさんの拍手をもらいました。




                   
               

◎果物狩りにLet's go!!
平均台のトンネル
→マットのお山
→果物狩り
→果物の裏に書かれたお題(お家の人におんぶ、ペンギン歩きなど)

お家の人と一緒に走ったり平均台をくぐったりできてみんな笑顔で嬉しそうでした。




              ◎パラバルーン

特別保育リトミックが始まり、みんな大好きなパラバルーンで「パプリカ」の曲に合わせてパラバルーンを揺らしたりパタパタさせたりお家を作って入ったり!
お家の人と一緒に楽しみました。







最後はグループ毎に集合写真を撮りました。にじ組さんのやり切った表情とても素敵でした。
お家の方々、お忙しい中ご参加ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿