2019年12月26日木曜日

運動参観 ほしぐみ

   11月2日(土)ほしぐみの運動参観がありました。いつもの牛乳を飲んだ後、
   お名前を呼ぶと元気いっぱいにお返事してくれました。そして階段をハイハイで
   つきぐみさんのお部屋にレッツゴー!!




  お部屋に入ると大好きなトンネルやマット、箱車があってみんなもう待ちきれない
  様子です。トンネルをくぐるとお山のマットに挑戦です(#^.^#)
  ハイハイで上ったり歩いて登ったりと何度も楽しんでいましたよ。
  
  あ~!たくさん動いて喉も乾いたので、お茶を飲んでちょっと一息😊

  さ~次は体操だよ!(^^)!





  お母さんといっしょの「わーお!」の曲に合わせて「おいでおいでぴょーんぴょん」
  と飛び跳ねたり、ハイハイで「まてまて~」と音楽に合わせて色々な姿を
  見せてくれました。お母さんやお父さんと一緒のとっても楽しい時間になりました。
  ご協力いただきましたご家族の方々、ありがとうございました。
  
  

   

0 件のコメント:

コメントを投稿