2019年12月26日木曜日

ハロウィンパーティー🎃

    今日はハロウィンの日🎃🎃ハロウィンってな~に??って
    紙芝居を見ながら教えてもらいました。
    ジャックオーランタンのパペットも遊びに来てくれましたよ~!
    保育園の子どもたちも興味深々でお話を聞いてくれました。





           各クラスの子ども達は色々なお化けに変身しました。
     にじぐみさんは、みんなで前に並んで「ハッピーハロウィン」のお歌を
     披露してくれました(*^-^*)








                  今年の園内の飾りつけも賑やかで、子ども達もおばけをみつけては
      大喜びでした。


  


    









    

0 件のコメント:

コメントを投稿