2019年12月26日木曜日

勤労感謝


1123日は勤労感謝の日。その前日の22日にいつもお世話になっている方々にみんなでプレゼントを作って渡しました。
ほしぐみさんは看護師さんに渡しました。ほしぐみさんは手形のスタンプ。かわいいお花のプレゼントになりました。



つきぐみさんは給食の先生に、渡しました。プレゼントはさつまいもとプチプチをつけた容器のスタンプ。みんなの写真も貼ってプレゼントにしました。



看護師さんも給食の先生も「ありがとう」ととても喜んでくださいました。

にじぐみさんは園の代表で保護者の方に作りました。お絵描きをした模造紙に折り紙で作ったチューリップやおにぎりを貼りプレゼントに。


廊下に飾ってますので是非見て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿