2022年10月17日月曜日

9月 誕生会

 9月22日に誕生会が行われました。

今月は0歳児さんは1名、1歳児さんは2名(そのうち8月生まれのお友だち1名)、2歳児さんはいませんでした。



皆の前に出てきて少し緊張した様子のお友だちもいましたが、担任の先生から誕生カードを受け取ると嬉しそうにしていましたよ。





出し物は「はたらくくるま」のペープサートでした。0・1歳児さんは乗り物が出てくるとじーっと見つめたり、乗り物の名前を言ったりしていました。棚の裏にいるペープサートが気になるようで何があるのかな~?と覗きに行くお友だちもいましたよ。2歳児さんは歌を知っていて一緒に歌ってくれるお友だちもいました。





9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!元気にすくすく大きくなってね。


0 件のコメント:

コメントを投稿