2022年10月28日金曜日

10月 誕生日会


10月26日、10月生まれの誕生会を行いました。


10月生まれのお友だち1人と、8月生まれのお友だち2人のお祝いとなりました。



インタビューでは好きな緊張している表情でしたが、みんな真剣に質問を聞いていますよ!


インタビューの好きな食べ物は、アイスやオムライス、みかん‼

お友だちも好きな物ばっかりでした~☆


ほし組さんもしっかり見てくれています☆


先生の出し物は、大きなお芋。

おじいさん、おばあさんでは、抜けないお芋…

ロボットも、おすもうさんも手伝ってくれました!

にじ組さんは、誕生児がいなかったですが、先生の出し物に興味津々~

前日にお芋掘りに行ったので、イメージしやすかったかな。

自分たちで作ったお芋と、大きいお芋の大きさ比べもしていましたよ!

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!すくすく大きくなってね~

0 件のコメント:

コメントを投稿