2022年10月27日木曜日

運動参観(にじぐみ)

 10月15日に、にじぐみの運動がありました。

今年も感染症拡大防止のため、2部制での参観となりました。



まず、にじぐみのお部屋で集合し

いつも皆が踊っているエイサー「安里屋ゆんた」を踊りました。






このエイサーの手踊りのところは「また会いましょう、愛しきひとよ」と

愛しいひとを思いながら、お父さん、お母さんにも踊って頂きました。

次はこれもいつも皆が楽しんでいる連結トンネルです!

保育士はなかなか通るのが難しいですが子どもたちはすいすい通っていました!






そして、つきぐみに移動して、マット運動をしました。

鉄棒にぶら下がったり足タッチをしたり、

ウェイブバランスはお父さん、お母さんと一緒に楽しみ

いつもの子どもたちの活動をみて頂けたと思います!














運動遊びの後はお土産をもらってうれしそうなこどもたちでした。





 保護者の方々、日々保育活動にご協力頂きありがとうございます。

にじぐみもあと半年たくさんの思い出を作っていきたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿